見かけない芸能人

そういえば最近眞鍋かをりってぜんぜん見ない
一時はブログの女王とか
知性派タレントとか
いろいろ騒がれていたような気もするけど
どこに消えたの???

白髪染め マメ知識

妙に頭に残ってしまう歌が有名なプロアクティブのCM
最近は眞鍋かをりから小倉優子に代わったよね
宇宙人にもニキビできるんだな。。。って思ったのはわたしだけ??

髪を傷つけない白髪染め

あの歌英語だと思ってたけど日本語がベースなんだって
知らなかった・・・
何回聞いてもまったく理解不能なんだよね
わざとなのかな(@_@;)

白髪対策

この間ハイレグの女王の岡本夏生はテレビで見かけたんだよね
けっこうな年なんだろうけど
一応スタイルだけは頑張ってた感じ
浮き沈み激しい世界だわ。。。